hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Tシャツ光っててイラつく

りんごが光るTシャツ、見るからに何らかの権利を侵害してそうだけど、へたの形が逆だから問題ないのかもしれない。おもしろがって注文して今日届いたからid:cockscombにあげた。音に反応するので、ライブとか行けばよさそうだけど、日常的には拍手すると光るということになって頭悪い感じがして良い。3000円でTシャツが光ってゲラゲラ笑えるのでコストパフォーマンス良い。これ着てWWDCに行こうとするけど空港の金属探知機に引っかかってテロリストと見なされるというのをやってほしい。


スコンブTシャツ光ってて不穏