hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

まだ散歩してる

適当に散歩してたら四条まで来た。錦市場あたりに銭湯みつけた。会社の裏の銭湯は昼休みあいてないから、昼からあいてる銭湯発見できたのはめでたい。錦市場、変な天ぷらとか、串に刺さったのとか、食べ物いろいろ売ってて、昼休み来るとなんか食べられて便利そう。人は多い。今日はおなかすいてないから食べなかった。昨日の晩ご飯の残りのとんかつ食べたらすごい胃もたれした。歩いてると遠足みたいな中学生をよく見る。ソルティーというのは塩のことで、フランス語だと思うということだった。あと、至る所で工事してて歩くの難しい。

f:id:hitode909:20140513134045j:plain