hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

レビュータイムじゃん

レビュータイムっていうのをやってて,毎日午後一にやってるのだけど,油断してると忘れたりする.
人間が気にかけるのも疲れるので,時間になったらIRCでbotがしゃべるようにした.昼休み終わったらbotが突然しゃべりだして良い雰囲気.

14:01 ikachan01 アッ
14:01 ikachan03 レビュータイムじゃん
14:01 ikachan02 ワーオ! レビュー依頼が9件もあるよ! 今すぐチェックチェック〜 http://*****
14:02 cockscomb ウケる
14:02 shibayu36 わーお
14:02 motemen なんだこれ
14:02 cockscomb 気が狂った
14:02 shibayu36 うける
14:03 onishi ワーオ!
14:03 onishi オフィスオートメーションの波

botはrobotなので普通に作ると機械みたいになるけど,適当なセリフをしゃべらせると人間がしゃべってるみたいになっておもしろくなる.

関連情報

関係ないけど,血液検査の結果破滅してた.これだけビール飲みまくって健康を保てるとは思えないので自然な気もする.


http://instagram.com/p/nuRk2vxGkL/