hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、なんか東北の祭りみたいなのを見てる。山車みたいなのが順番にやってくる。自動販売機でオレンジジュース買ったらカップ酒が出てきた。
夢、ヤマハかなんかの楽器屋に居て、楽譜を見てる。電子ギターとか電子ベースとか置いてある。10万円の電子ピアノ、ボタンがごちゃごちゃついてて、タモリっていうボタンもある。タモリは、笑っていいともオープニングテーマを弾く専用の音色で、うまく弾くとタモリの歌声が流れる。
夢、母が車を運転してて、山道を曲がろうとして、前の車にぶつけてしまう。その人の家に詫びに行くことになって、行ったらお墓についてのクイズが始まって、正解したらルームシューズもらえる。祖母も出現して、こんなにルームシューズは要らんって言う。気に入らないなら自分で買いに行けばいいじゃんって言う。
夢、好きなガンダムはなんとかですかっていう話で、黒とオレンジの地味なガンダムで、それは高さが900メートルくらいある。そういうガンダムのアニメが始まるので見る。壁の内側で爆発して、しまったとか言って終わり。

二日酔いでずっと寝てたら変な夢見続けて得だった。