hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

大学の後輩がなぜか京都に来ていて川でビールのんでた。おなかすいたからみよし行った。とんこつ感あって良い。その後輩久しぶりに会ったけど元気そうでよかった。途中で、全然知らないおっさんに声かけられたみたいで、後輩は楽しく話してたけど、なんか苦手な感じで距離を置いてた。寒すぎるから川の近くの中華料理屋に移動した。酔っ払って一瞬ペアプロしようとかいって学食のホームページをパースするプログラムを書こうとしたけどなんかめちゃくちゃになって終わった。こんなものではないからお手本みたいなのを示したい。今思うと、学食のホームページのマークアップがめちゃくちゃなのが良くなかった。thとtdに決まってると思ってたけど、学食のおばちゃんがホームページビルダーで毎月更新してるのだとするとそんな期待はできない。関係ないけど、友達がずっと死にたいとか言ってて、心配してたのが、今日、皆様良き倫理をって言ってから連絡が取れなくて、これで死んでたらつらい。生きてたらいいけど。高校のときに同じ中学校に通ってた先輩が死んだことがあってそのときもめちゃつらかった。死にたいのはわかるし僕も死にたいけど死んではいけないと思う。