hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ひさしぶりにジム行った。走ってる間することないからテレビ見てるのだけど、オリンピックやってて、オリンピック、回転やたいなのやってて、二人同時にスノーボードで滑る。速い方が勝ち。思うのが、二人で滑る必要なくて、一人ずつ滑って、時間を計測すればよいのでは、ということで、けど、効率は良くても見てておもしろくないのかもしれない。京都駅前のはなの舞、禁煙席があってよかった。最初白木屋行ったらいっぱいで入れなくて不思議だった。はなの舞、内装が過剰で、店の中の通路に五条大橋とかあって、弁慶とか居る。伏見とかある。悪いディズニーランドみたいになってる。おもしろいけど、おもしろいだけでなくて、便利な側面もあって、トイレ行って戻るときに、伏見で曲がって五条大橋渡ったら席に帰れる、とか述べることができる。普通は席どこか分からなくなると思う。過剰な内装という建築のパターンを発見できた。京都、ひっそりした良い店とかあるけど、チェーン店でもビール飲めるし良い。尊い感じが出てきてる。そんなに飲んでないけどなんか二日酔いになった。

http://instagram.com/p/kt3B-gRGqE/
京都観光してる