hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

大原は三千院、景色が良いと聞いて、見に行ったところ、たしかに景色良くて良かった。ついでに寺だったから参拝できてめでたい。静かで良かった。出町柳からバスで30分くらいで行ける。庭的な完成度が高くてめっちゃいい。夏は暑そう。次は雪積もってるときに行きたい。
適当に見学して、三条京阪まで戻って、みよしでラーメン食べて、帰りに同僚のわけわからない飲み会に行ってビール飲んだり寿司食べたりした。みよしはこれまでの認識よりは意外と油が多くて豚骨という感じが出てた。
帰りに寄ったわけわからない飲み会はいつもの会社の飲み会という感じだった。

f:id:hitode909:20140113231724j:plain

f:id:hitode909:20140113235154j:plain