hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

椅子

会社の前で祭りやってた.椅子が並んでて,座ると金取られる.椅子並べただけで金取られるの,あさましいと思ったけど,世の中だいたいそういう感じで,マンションとか住むだけで毎月なんか払わないといけない.車置いとくだけで200円とか取られるし,道で寝てたら怒られる.もともと,土地とか,ただ土が堆積してるだけで,土というのも,宇宙が爆発してなんかゴミが集まってくっついてるだけで,誰のものでもないのに,最初に所有権を主張した人のものになっていて,理不尽な感じがする.もっと早く生まれてたらもっと土地ゲットできてたと思う.こんなパイプ椅子に金取られることになるなら,ビッグバンより前に生まれて,宇宙の所有権を主張しておけばよかった.

 

http://instagram.com/p/fwcE1GRGkL/