hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

四条通り歩いてたら、自己言及的な柱あった。柱が自らの生い立ちとか、自らの出現によって周りに与える影響とかを述べてた。かわいい。

http://instagram.com/p/d9EjwVRGtV/


かわいいけど、普通の人間ならこんな文書思いつかないと思う。
たぶんこの文書、紙面が少ないので省略されてて、このあとの続きを考えると、「柱を建てました。ご注意ください。この文章を読んでいるあなたは、すでに私についての十分な注意ができています。私にぶつかってからこの文章を読んでいるあなたは、次回からご注意ください。ご協力ありがとうございました。」という感じになる。異常な感じがする。