hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、プレゼンの持ち時間5分なのに、スライド500枚くらいある。見に覚えのない電子書籍についての発表で、よくわからないまま話す。発表が全然受けなかったらだいたい夢だから、夢だと気づいた。

夢、川にエスカレーターがあって、乗ってみたら天国に行けた。ブリーチフィルタみたいなのがかかった色合いで、雲の上歩けた。

夢、インターネットの人と自転車で寿司屋に向かう。途中からだんだん速くなって、お互いを視認できなくなって、LINEで今どこって聞くけど、自転車が光速で動いているので圏外だった。

夢、すき焼き食べてたら、すき焼き食べてる場所が実は美術館で、警備の人が来る。

夢、ホテルに向かうのに、ホテル遠いからコンビニで飲み物買う。おつりが500円二枚で、これ合ってるんですかって聞いたら、違うって言われた。でかいいなり寿司売ってた。外に織田信長の意匠があった。屋根にヤギがいた。クリムトの絵はもう七年くらい見てないっていう会話をする。

夢、地デジ対応テレビ買いにきてて、チューナーだけ買っても一応見れるけど使いにくいと思った。

夢、焼き鳥屋を始めるけど、串がなくて、焼くのも諦めて、客に生肉を提供したけど、客は焼かれてないのに気づいてなかった。