hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

インターン生と飲んでたら帰れなくなった。9時前に会社行ってちょっとコード書いた。途中までできた。朝から寿司屋でビール飲むといいことあるかと思って、京都駅の回転寿司でビール飲んだ。前に来たときのほうがおいしかった気がする。ちょっとこれはという感じだった。倍くらいお金払って良い店行きたい。昼くらいに帰って、居間で映画見てたら親が帰ってきて、最初の10分だけ見れた。車で移動してて、マフィンがまずいとか、タイ料理ちょっと食べただけで終わってメリットなかった。部屋で本読んで昼寝したら夕方になってた。本読んでたらご飯出て来たからご飯食べて世界不思議発見見た。クロアチアのシーオルガンっていうのがおしゃれだった。海に設置されてて、波の力で音が出る。明日は川でビール飲むことになってるけど今すごい雨降ってる。これなら先週やった方がましだったと思う。