hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ギネス500円

昨日ギネス500円だった.普通に飲んで食べて3000円くらいで安かった.

http://instagram.com/p/ceQnVOxGsx/

 

今日も500円だったから行った.今日はなんか雑な感じで会計が雑すぎて店出たら所持金2000円になってた.気をつけたい.

http://instagram.com/p/cgmA-1xGvM/

 

 

 

お金を大切にしようと思ってピクルスを千円札で挟んで熟成させてた.

http://instagram.com/p/cgs9_sRGme/

この肉はなんか5000円くらいして不気味だった.気軽に頼むと高いのはユーザーをばかにしている.けど明らかに肉だと思う.

http://instagram.com/p/cguWdxRGn-/

ビールっぽい人と次の店に行ったら同じ雰囲気の店で,ギネスとか飲める店で,さっき演奏してた人がいて渋かった.

http://instagram.com/p/cg5lnlRGks/