hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

家にiPad置いてあって,親がインターネット見るのに使ってるのだけど,昨日くらいに母が,アイチューンズから見覚えのない請求が来てるとか言ってて,サポートに連絡したら止めてもらえてよかったとか言ってて,今朝になったらなぜかぼくのアカウントが止められてて,たぶん住所いっしょだからまとめて止められたのだと思うけど,予約してた今日発売のアルバムダウンロードできなくて,アプリのアップデートとかもできないし,すごいめんどくさいことになった.よく曲買ってたから新しい曲聞けなくなって困る.思ったよりAppleに依存してる.

地獄の最下層に位置する。大きさは前の七つより大きく、縦横高さそれぞれ2万由旬。最下層ゆえ、地獄に落ちるまで、まっ逆さまに(自由落下速度で)落ち続けて到着するまで2000年かかる。前の七大地獄並びに別処の一切の諸苦を以て一分として、大阿鼻地獄の苦、1000倍もあるという。剣樹、刀山、湯などの苦しみを絶え間(寸分・刹那)なく受ける。背丈が4由旬、64の目を持ち火を吐く奇怪な鬼がいる。舌を抜き出されて100本の釘を打たれ、毒や火を吐く虫や大蛇に責めさいなまれ、熱鉄の山を上り下りさせられる。これまでの地獄さえ、この無間地獄に比べれば夢のような幸福だという。

八大地獄 - Wikipedia 

Appleのアカウント止められるの,これの1000倍くらいめんどくさいと思う.地獄とか熱いだけだし待ってれば終わるけど,ソフトウェアが正しく動かないのはイライラするし誰かが直さないと永久に直らない.