hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

プール混んでた。両端におばさんが集まってるから泳ぎにくい。温泉じゃないんだからおばさん雑談するなら外でやってほしい。7月から温水じゃなくなって300円くらいになったからただ昼間から水に漬かりたい人とかが集まってくるのだと思う。前は600円してたから600円あったらコーヒー飲める店とかに行ける。落ち着いて泳げなくて40分くらいであきらめて出た。

 
ラーメン屋も混んでた。駐車場から出てきた一家が走ってラーメン屋に向かって途中で抜かされた。走って抜かせばボーナスポイントみたいなの確かにそうだけど普通の人はそんなことしないと思う。普段から走って移動する一家だったら車で来ずに家から走ってきたらいいと思う。山の向こうから走ってラーメン屋を目指す一家見たい。ラーメンはおいしかった。毎週行ってるけどまだ飽きてない。前はチャーシュー多いやつとか大盛りとか頼んでみてたけどだんだんそんなに食べなくていいことがわかってきた。