hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

昼に会社の周り徘徊して豚かつ食べた.ふらっと入ったら誰もいなくて,こんにちはとか言ってたら奥から誰か出てきて,こちらへどうぞって案内してくれて,CDでクラシック流してくれた.それで注文したらそのおばあさんが調理して,どうぞって出してくれて,食べてたらこの辺りはよく通られるんですかとか会社がこのへんでとか会話して,フルーツサービスしてくれて,お金払った.渋い感じでよかった.

広い店なのに,結局あのおばあさんとしか話さなくて,あのおばあさんはフルスタック人材だって言って,フルスタックなエンジニア募集っていうのが先週くらいに一瞬流行ったけど,もう聞かなくなった,って言ってた.

一緒にご飯食べてた人が,俺も言ってみればフルスタックとか言ってて,フルスタックっていうのは何でもできる人で,中途半端に何にもできない人がフルスタックって言うのは都合が良いと思った.

写真iPhoneで撮ったら色がいまいちだった.最近はずっとカメラで撮ってる.

最近よく目にする「フルスタックエンジニア」とは何だろうか? - Publickey