hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

市役所前のアイリッシュパブ最近毎週行ってる.ギネス6パイントくらい飲んだ気がする.終電で帰って.絶対寝ると思って,起きるくらいの時間にアラームセットして寝てたら,やっぱり気付いたら寝てて,アラームの音では起きられなくて,優先座席の向かいの人がなんか鳴ってるとか言って起こしてくれた.それで無事帰れたけど寝てるあいだに電車にゴアテックスのジャケット忘れたと思って起きたけど忘れてなくて気のせいだった.だいたい飲みすぎると物を破壊したり紛失したりするけど昨日は何も失なってなくてすごかった.
ダブリン - 京都市役所前/パブ [食べログ]


http://instagram.com/p/Z6nOgPRGtE/