hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、iPhoneになった夢見た。真っ暗な空間にtwitterアプリが見えてて、念じるだけで操作できる。なんかツイートしたりお気に入りされたりしてた。場所とか時間みたいな概念がなくてバーチャルリアリティーみたいな感じ。タイムラインに投稿されたリンクを開いたらHTMLを直接読み取ることができた。


夢診断サイト、食べ物の夢とかは何か分かるけど、ユーザーインターフェイスの夢とか診断できなくておもしろくない。あとラーメンの麺を打つ夢はキャリアアップを表すとか書いてあって大変な感じ。
http://oizumi.main.jp/jiten1/tabemono1.html#ra-menn