hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、蛇を捕まえるサークルの企画書を書いてて、1枚ずつペイントで書いて印刷するけど、間違ったりして、効率悪くて、途中からWordで作るようになった。

 
夢、ダンスミュージックに合わせて塀の向こうからみかんが飛んできて、キャッチできたらジャーンっていういい音が出るから、がんばってキャッチしてた。たまにドラム缶が飛んできて、ドラム缶はよけないといけない。当たったら爆発して死ぬ。
 
夢、油絵書いてて、パリの風景を書こうとしてて、パリだから思考が英語になってた。such a beautifulとか思ってた。全体的に青くしたいけど、緑っぽい場所とか出てきて、なかなかうまくいかない。中学校のときの美術の先生が出てきて、ここが赤いのは変とか指導されて、気付いたら学生服着てた。カーディガンの袖に絵の具がついてしまって、しまったと思ったけど、最近着てる気に入ってるカーディガンじゃなくて、中学生のときに着てたどうでもいいカーディガンだから、まあいいかとか思ってた。パリの風景が完成して、最後に、ガンダムのプラモデルを金槌で粉砕して、木工用ボンドで絵に貼り付けて、作品が完成した。パリのガンダム。