hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

寿司焼いて遊んだ

スーパーの寿司焼いて遊んでた.
デイリーポータルZで焼いてるの見て,おもしろそうだから焼いてみたいとか言ってた.


調理スキルが低すぎて,寿司焼くことでマクドナルド的な雑な感じになってた.
おもしろいけど,普通に寿司屋行ったほうがいいと思う.
1人500円くらいで済んだ気がする(払ってないから分からない)から寿司屋に行くより安いかもしれない.
フライパンで焼いたりオリーブオイルとマヨネーズかけてオーブンで10分くらい焼いたりしてた気がする(食べてただけだから分からない).
巻き寿司は味つけてないお好み焼きみたいになってた.


http://instagr.am/p/UQyD88RGkq/


http://instagr.am/p/UQ0_CURGmD/


http://instagr.am/p/UQ2yLeRGm-/