hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

前はたまにクラブに音楽聞きに行ってたけど最近あまり行ってない。理由いくつかあると思う。

  • めっちゃよっぱらって終電で帰るのがつらい
  • 朝までいると疲れる
  • 朝まで踊らされるのが違法になって2時までとかなって朝までいる場所ない
  • WORLDつぶれたからDerrick Mayとか来なくなった
  • 服が煙たくなってつらい
  • たまにメトロでアニソン聞いてたけどアニソンよく分からないしSMAPが延々流れたりしてつらい
複合的な要因だと思う。
服が煙たくなるの困ってて、今日は会社の近くの店に飲みに行ったらすごい煙たくなった。消臭的なやつかけてしばらく置いとくとなんとかなるけど横にタバコ吸う人いかなったらこんなことにならないからつらすぎると思う。