hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

はてなブログサードパーティクッキー無効でもスターつけられるようになった.
ぼくはサードパーティクッキー送ってるけど,はてなブログ読んでる人はサードパーティクッキー送ってない人のほうが多いだろうから,役立つと思う.
カラースターつけられないけど,サードパーティクッキー送ってない人はカラースターとかつけないと思う.

サードパーティクッキーを無効にしている場合もはてなスターをつけられるようにしました

スマートフォンでも、PCと同じURLでブログを表示するようにしました! 利便性と表示速度が向上しています。 - はてなブログ開発ブログ