hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

iPad新しいの買った.iPhone5にしたら充電のケーブルが新しくなって,それと揃ってるほうがよさそうだと思って買い替えた.前のは会社の人に売った.
前の端子は表裏あって,逆向きに刺さないよう注意する必要あったけど,新しいのはどっち向きでもいいから良い.
けど,こんなことではケーブル新しくなるたびにお金払わないといけなくてよくないと思う.


miniにしようかとも思ったけど,実物見ると,論文とか読むのきびしそうな感じだった.印象だけだけど,論文とか開くと,文字の感じが↓↓↓これくらいの感じだった.
f:id:hitode909:20121122235433p:plain