hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ビール,エール???みたいなやつが好きで,甘くて苦くて香りがいいみたいなのが好きで,ずっと飲んでたいのだけど,コンビニとかで売ってなくて,そういうビールが出てくる店に行く必要あって,そういう店に行くと1杯1000円くらい取られる.いいけど高い気がする.前はよくよなよなエール24缶をAmazonで注文して後輩の家に届けるようにして届いた頃に飲みに行ったりしてて便利だった.よなよなエールは24缶買うと1缶250円とかで買えてた.最近コンビニにエスプレッソマシーンみたいなの置いてあってカップを買うとコーヒー飲めるようになっててよさそうだからそういう感じでエールビール飲めるようになればいいと思う.そうなればアリみたいな気持ちになって毎食後に買いに行くと思う.たしかに1杯1000円高いと思う.今日3000円くらい缶ビール買ってきたらみんなで飲めて便利だった.ビール,つまみとかいいから,おいしいビールだけあれあいいと思う.ビールがメインみたいな扱いになってる.プレミアムモルツおいしいけど何か食べ物あるほうがいいと思う.コンビニで売ってるようなやつは単体で飲めるようになってない気がする.