hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

タイムライン,フォローした人が流れてくるけど,フォロワーが流れてくるタイムラインもほしい.他人のフォロワーのタイムラインも見たい.社会的に,自分とか,その人が,その人と関わりがある人からどういう人だと思われてるか知ることができると思う.それとか,自分のフォロワーの中でおもしろい人を探してフォローするみたいなのがやりやすくなると思う.今はおもしろいプロフィールの人と最新の数件の投稿がおもしろい人はフォローされやすいみたいなのがあると思う.本当は,最新の数件の投稿じゃなくて,普段は何言ってるかとかも見れたほうがいいと思う.