hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

電気グルーヴ,普段はあまり興味ないけど,だらだらCDとかDVDとか買ってる.


2006年のフジロックのやつが一番好き.最近っぽい.富士山がかっこいい.


次はこれがよかったと思う.音がかっこいい.眼鏡にカメラをついてて何かやってる様子とかが見れておもしろい.


これはめちゃくちゃ長くて,4時間くらいあるのだった気がする.曲のデータが消えたみたいで,特定の時期の曲は音が変わってて,カラオケっぽくなってて,あんまりおもしろくない.


CD,このへんが良いと思う.


最近なんか出てたのmineさんのブログを見て気付いたけど入荷5日とかだったからめんどくさくなった.来月くらいに買うと思う.