hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ビアガーデン行きたいって言ってた.どれくらいおもしろいか分からないから行ってみる必要あると思う.ビアガーデン,昭和っぽいし,もうないと思ってた.京都タワーの上?でやってる.なんか遅刻する夢3回くらい見た.起きたら10時というパターンとか,全然ちがう場所にいて間に合わないパターンとかあった.夢せっかく見てるのに意味調べないの損だと思った.毎日調べて記録していきたい. 遅刻 - 夢診断のお店 幸運を逃してしまうことへの恐れをあらわすって書いてあった.勝手にデータが集まっていって思い込むの暮らしの自動化みたいな感じがする.色のやつあまりブクマ伸びなかった.じわじわ伸ばしたい.Tシャツは何枚売れたかわからないけどちょっと売れたみたい.けど完成品見てないからどれくらい良いかわからない.