hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

本当でも嘘でもどっちでもいいことがたくさんある.ニュース見てると本当か嘘かわからなくてまだ起きてない出来事の話をしてる.どっちでもいいから知りたくないと思う.起きた出来事だけ知りたい.起きた出来事でも,自分に関係ない昨日の出来事とかどうでもいい,昨日の出来事とか知りたくないと思う.昨日どこかで車が暴走してたことを今知っても,どうすることもできないと思う.目の前で車が暴走してたら見ればわかるし,目の前で車が暴走してるのを見るのに,誰の助けもいらないと思う.軽井沢行ったことないけど,軽井沢とか行けばニュースとかどうでもよくなると思う.東京から見れば京都は軽井沢みたいな感じだから,もっと何も見なくていいようにしたい.