hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

普通に仕事してると一日の出来事とか特にないし毎日同じだし週末に何をするでもなく昨日は何をしたとか書いても仕方ないと思う.昨日は寿司を食べたけど,そんなことは限りなく多くの人にとってはどうでもいいと思う.最近カタカナの人気が高まっている.昨日は一番いいカタカナを考えてたけど,ナがいいと思った.形が素朴でいいし,声に出して読んでみても,竹を叩いたような音で,いいと思う.ヌがいいっていう意見もあって,音はヌのほうがいいけど,ヌは刃みたいで,見てると,暴力とか,殺人みたいなのを連想して,怖いと思う.けど,なかなかいいとは思う.朝考えると,フもいいと思った.線が折れ曲がっているだけで工芸品みたいだし,あと,間取り図の,扉が開きますみたいな絵にも見えて,豊かな暮らしとか,家族とか,そういうイメージがある.文字いいと思う.漢字はごちゃごちゃしてて,あまり好きなのない.