hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

何の夢見たか忘れた.昨日話してて,俺は夢を覚えてないとか言ってる人いて,そうだとすると,夢がどういうものかわからないと思う.そんなことはない気がする.毎朝起きたら気持ち悪いしかなり厳しい状況だと思う.毎朝気持ち悪くて夜に書いたわけわからない文章出てきたらかなり厳しい状況だと思う.必ず酒飲んでるけど意味ないと思うしそんなにいいことないと思う.そろそろ毎日飲むのやめたほうがいいと思う.何飲んだか書いてればそんなに飲まなくなると思う.昨日は缶ビールの長いやつ2本と大ジョッキと中ジョッキとジンの変なカクテルと缶ビールとウイスキーのダブルと中ジョッキを飲んだ.