hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

jsdo.itみたいなやつ,なんとなく使いにくかった.手元で普通に書いて最後に貼り付けるほうが作りやすいと思う.慣れてないと作業が遅いというのもあると思う.けどjqueryとか読み込むと読まれるまで何秒かかかってるように見えた.最近なんとなく調子悪かったから寝てたけどまだ調子悪い気がする.スプレーでカフェイン吸えるやつほしい.カフェインあればいいと思う.会社にレッドブル24缶届いたから明日からはちょっと効率良いと思う.これまでは毎朝コンビニで何本か買ってた.あとコーヒー素早く飲むとちょっと調子良くなる.けど先週より今週のほうがちょっとましな気がする.調子悪いと同じことするにも10倍くらい時間かかる気がする.仕事しようみたいなモチベーションが無いの何とかしたほうがいいと思う.仕事しようという気がなくて座ってたら勝手に仕事が進むみたいになってる.普通は仕事しようという気があると思う.最近インターネットおもしろいけどインターネットおもしろいときは調子悪い気がする.インターネット以外におもしろいことあるほうがいいと思う.インターネット以外におもしろいことない.けど前からずっとこういう感じだった気もする.いつどれくらいどういう感じだったか覚えてない.