hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

アジャイルサムライ,普段やってることがあまりにもひどすぎるから,それに比べるといいこと書いてあって,こういうことをやれば少しはましになるかもしれないと思えたのがよかった.チームじゃなかったり,顧客いなかったり,締め切りなかったりしても,できることあると思う.外でなにかするイベント,雨降ると急に厳しい感じになって,おもしろくない.週末に雨降ってること多い気がする.先々週も雨降ってた気がする.雪ならいいと思う.新しいiPadほしい気もしたけど紙の本で読むのある間は電子書籍読まなくてもいい気もする.読めるか読めないか,強引に読める人なら読めるみたいな感じがしばらく続くと思う.前にiPhoneで聖書読んでて,人に,iPhoneで聖書読めるんですよって言って見せたら,こんな小さいのでちまちま読みたくないって言われたり,近デジも無理やり見てるとだんだん文字が見えてくるみたいな感じで,けっこうめんどくさい.紙になってれば,強引に読まないといけないみたいなことはないと思う.ブログ, 今日で131日連続で書いてるみたいだった.けっこう書いてるほうだと思う.