hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

インターネットの人が来てたので会って昼ご飯食べたりしてた.森井さんアイコンにそっくりだった.鏡は見ずに自分で自分のことを考えながらアイコン描かれてるっておっしゃってた.生肉さんに生肉バッジみたいなやつもらった.インターネットでは普段意味のないことを言っていて会話しないけど会うと普通に会話するの変だと思った.会社がどうとか,誰々が最近こうで,とか,誰と誰が,みたいな話をしていて,インターネット関係ない感じがした.Google+退会して見てないのだけど,みんなまだ使ってる,という情報を得た.あまり人に興味ないからSNSとか見たくないけど本当は見たほうがいいと思う.人に興味持たないといけないと思う.あまり覚えてないけどゲベットさんと大豊ラーメン行ったのだった気がする.ミニラーメンだったと思う.帰りにすごい眠くてうとうとしてたら大学の人がいて一緒に帰って電車で寝てたら起こしてくれて便利だった.ギガスキーマ,スパム対策で,とりあえず,a href って書けないようにしたらスパムなくなった.年末に靴捨てまくって,いまスニーカーひとつとサンダルいくつかしか持ってなくて,雨降ってるとスニーカーしか履けなくて,毎日同じスニーカー履いてて嫌な感じだから,もうちょっと何かほしいと思った.夢,建物の角度が風水的に良くなるよう建物を回転させようというプロジェクトの責任者で,プロジェクトを進めてたけど,大変だからやめたい,とか言ってた.夢,ハロウィンのパーティーに行くやつもあった.そっちはあまりおもしろくなくて,普通に車でパーティーに行く準備してた.車で行ったら酒飲めないと思う.起きたらまだなんとなく調子悪かった.