hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

会社の近くの北斎展見に行こうとしたけど行ってみたら人がすごいたくさんいてめんどくさそうだったからやめた.最終日だったみたい.服買ったりしてた.スタバで本読んでた.ノートパソコン使ってる人が怒られてた.1時間で追い出されるとか,1分あたり50円払っていないと追い出されるとか,いろいろできそうだけど,ノートパソコン使ってる人が追い出されるのは良いと思う.先週行った焼肉屋にまた行った.アイデアを出そうみたいな会だったけど,ただの飲み会みたいになってた.最高にいいアイデアは出なかった.そこそこいいのは何個か出た.そこそこいいの,なんとかすればもうちょっとよくなると思う.けど,増やすと難しくなるから,減らして良くしないといけないと思う.メモ取ってなかったけど取ったほうがよかったかもしれないけど,覚えてないようなことはそんなによくないかもしれない.変な宗教施設とかセミナーハウスみたいなところにいて,なにか言いながら部屋の中をぐるぐる回って,曲にあわせて組体操みたいなのをさせられてた.けっこう組体操が難しくて,二人同時に逆立ちして支えあう技とかがあった.携帯ゲーム機みたいなやつでゲームみたいなのをやっていて,うどんを早く食べるみたいなことをやっていて,次は三玉のチーム戦にしようとか言ってた.手に持った携帯ゲーム機と関係なしにうどんを急いで食べてると,携帯ゲーム機から音が鳴ったりアイテムが出たりしてた.それと,溝みたいなところの淵を歩いていて,下にゼリーみたいなお菓子みたいなのが落ちてるのを見てた.高校のときの人が出てきて,何かしゃべってるみたいな映像だけど,何言ってるか分からなくて,ずっと聞き返すみたいな感じだった.溝がだんだん狭くなって,リズムよくジャンプし続けないとゼリーみたいなところに落ちるから,みんなでリズムよくジャンプしてた.