hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

寒くなってきたので鴨川でビール飲みましょうって言って,寒くなったから鴨川でビールを飲みたい人を集めて鴨川でビール飲んでた.


f:id:hitode909:20111219101114j:plain


川で飲んだときは冷静だったけど,店に入ってから,大量にウイスキー飲んでしまって,途中から記憶ない.
たぶん一人では帰れなかった,家が近い後輩に連れて帰ってもらった.
連れて帰ってくれる人がいると安心するのかもしれない.
覚えてないから分からないけど,言ってはいけないこと言ってそう.


知ってる人ばかりだったから,言ってはいけないこと言っても,聞いた側でなんとかしてもらえそうだし,言ってはいけない情報も持ってないから,たぶん大丈夫だけど,知らない人がいたり,言ってはいけないことがある場合のことを考えると,飲みすぎるのはよくないと思う.
前に大学の先生の家で飲んでたときも,ウイスキー飲みすぎて,机の下を這って部屋の反対側に行ったことしか覚えてない.
ウイスキー飲むのをやめたほうがいい気がする.


飲みすぎた以外はいい感じだったし,想定ではもっと寒いはずだったから,雪が降ってるとか,風が強いとか,そういう日にまた開催したい.