hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

コイクールおもしろい.あいさつだけできるSNSみたいな感じがする.facebookであいさつし続けてる人にはいいけど,普通の人が使っておもしろいかは分からない.寝てる間にすれ違ったりしてて不気味.あいさつするのは,誰でもいいわけではなくて,知ってるひとのほうがいい,と思った.twitterでフォローしてる人くらいでもいい.

Google+で,フォローされましたみたいな通知がどんどん来ていて,どういう人がフォローしまくってるのか,と思うけど,普段は見えない普通の人がGoogle+にはいて,フォローしまくってるのだと思う.普通の人がどういう感じで,どれくらいいるのか,また,普通のひと向けに何かする必要があるのかも分からない.

話したこともない人のために何か考えてしてあげるのは難しいと思う.