hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

小さい本を2冊読めたけど,かわりに1キロくらいの本買ってしまった.

新しい本,読んだ文字数分だけ買っていいことにすれば,積んでる本がどんどん増えていかなくて,よさそう,ということを考えた.

そのルールだと,読むの飽きても絶対に読む必要あるから,うまくいかなさそう.

 

たしかにストレスで弱ってる気がする,前と比べると,元気なくなりイベントが次々発生してて,ストレス受けてそう.

あんまりそういうことには動じないと思ってたけど,そうでもないようだった.

なんとなく,弱ってるだけならいいけど,新しいことをできる感じとかがすごい減ってて,危機感がある,指先だけで動いたり,部屋の隅でなんかやってる,感じがする.

ずっとこれだと困るので,早めになんとかしたいけど,具体的に,これで直る,というのはないので,勝手に直るのを待つしかない.