hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

develock-modeを使ってるとzencoding-modeが動かない

なんか兼ね合いがあって(具体的にどう悪いかは見てない),develock-modeとzencoding-modeを同時に使うと,zencoding-modeが動かない状態だった.
zencoding使ってみたいので,develock-modeはやめて,代わりに,行末の余計なスペースを目立たせる設定だけした.

(when (boundp 'show-trailing-whitespace)
  (setq-default show-trailing-whitespace t))

develock-modeはハードタブを目立たせる機能が便利だったのだけど,最近はハードタブはcho45さんのプロダクトでしか見ないから,まあいいことにした.