hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2010-11-12

試験を受けに行くけど,試験の問題を先生が忘れてくる.しょうがないから,口頭で問題を説明して,学生ががんばって書き写す.

知らない人に,体調が悪くないですかって言われて,病院なら二階のほうがよいですよっていう情報をもらって,二階のほうに行く.調子が悪いんです,みたいな相談をして,わかりますっていわれて,満足して,研究室に戻ろうとしたら,鍵がかかってて,入れないと思ったら,長谷川さんが死んでる.病院の外の看板に,きりで穴をあけて,針金を通そうとする.

病院の二階にまた行ったら,白身のフライを食べさせてくれる.お礼に,ぼくも白身のフライを作ったら,食べさせてくれる.長谷川さんが死んだので,ショックですね,みたいな話を誰かとするのだけど,しゃべってなくて,ストツーやりながら,そういうことを思っただけだった.で,ストツーも,画面は見てない.

プログラミング言語を覚えよう,みたいな本を読んでると,目覚ましが鳴って,ジブリっぽい感じになる.