hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2010-11-04

RPGツクールで作ったようなゲームをやってる.攻撃が二種類あって,前にボールを投げるのと,その場で回転して周りの敵を倒すのとがある.迷路みたいになってた.


新快速みたいなのに乗って石山に帰ってくる.「これは新快速だからちゃんと帰れてうれしい」みたいな話しをしてた.


高校で文化祭みたいなのをやってるのだけど,高校が,すごい高度な感じの建物になってて,全容が把握できない.その校舎は何回か夢に出てきたやつだから,知ってて,自分のクラスに行こうとするけど,なんか行けない.途中から,建物が体育館と融合してて,なんか劇みたいなのをやってる.教室に着いたところ,関係者以外立ち入り禁止とかで,こそこそする.

途中から,水着に着替えたいみたいな感じになってた気がする.すごく水着に着替えたいという気持ちがあったけど,理由は忘れた.


プールの下に宝物があるみたいな話になって,なんか作戦を立てて,なんかいろいろやって,プールの底のフタみたいなのをあけると,箱が出てくる.

ショルダーバッグと手袋がそれぞれ二個ずつ入ってて,同伴したひとの父と祖父がそのプールの底に隠したやつだった,みたいな感じになってた.ショルダーバッグと手袋はスエードみたいな感じで,高そうに見えて,納得してた.オレンジと茶色だった.同伴したひとはなんか感動的な感じになってた.