hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

はてなの見学に行って自己紹介してきました

先週はてなの広報の方が大学に来ていらっしゃって、いろいろあって昼食をご一緒させていただいたのですが、いろいろあって、今日京都のオフィスに見学に行って、簡単な自己紹介をしてきました。
お忙しい中対応してくださったはてなの皆様、ありがとうございました。

はてなグループのプレゼンテーションモードを使いました。簡単に見やすいスライドが作れるのでこれはとてもよいです。


前からはてなは超すごいハッカーの集まりっぽい印象だし、Perlも記号がたくさんあって近寄りがたい感じだったのですが、今日伺ってみると、見通しのいい部屋で快適に開発できそうな雰囲気だったので、心惹かれました。
できればいい環境で働きたいので、まずは卒業できる程度に単位を取りたいですね。