hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ついにiPod touchのアップデートが

http://gyazo.com/5305efc3ba1b21dd0784d39c838a685b.png
1200円でした


ここから買える

AppStoreでいろいろ買って遊んでみた

ついに追加のアプリケーションをインストールできるようになったので、いろいろ買ったりダウンロードしたりしてみた
1000円くらいしたのにすごいがっかりなやつとかあったので、おもしろかったのをメモ

iPongとして有名なやつ

無線で対戦できるらしいけど、友達がいないのでまだ試せてない(先輩もtouch持ってるので、こんど試す)

iPod touchで遊べるライトセイバー
振るとおなじみの音が出てげらげら笑える

ライフゲーム
ズームできないので、グライダーとかを書くのは難しい(改善してほしい)
あらかじめ定番のパターンは入ってるので、それで遊ぶのはできて、まあそれでも楽しい
けっこう高速に動く


水とかを出して遊べる
処理的にきびしいけどおもしろい