hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今年もワーハピに行ってきた。

電気グルーヴが最高で、屋外でしっかり低音が出ててかっこいい。ライブに行くと三時間くらいやってるけど今回は数十分でさっと盛り上がって、ヤッターフラッシュバックディスコダーって飛び跳ねたりして、日が暮れてきて、虹がかかって、ゆっくり消えたりしてよかった。

フェスは好きだけどフェスのトイレは恐ろしくて、人間が音楽を楽しむのは文化的な活動だけど、人間が集まって活動してるとトイレがすごいことになるのは恐ろしい。去年行ったタイコクラブの思い出の20パーセントくらいはトイレの思い出が占めている。

https://www.instagram.com/p/BJo020pgE9i/

わーハピ