hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2017-03-23から1日間の記事一覧

最近コンロに置いときたいもの

中華鍋ほしいけど,雑に使うとすぐ錆びるそうなので,錆びるのは嫌だし,ちゃんとメンテナンスできるかは不明,という状態. 中華鍋ほしいけど家にあるとどれくらい邪魔なのか気になる— 趣味はマリンスポーツです (@hitode909) March 23, 2017

最近受け取りたいもの

みずちさんのスイッチ偶然受け取って遊びたい— 趣味はマリンスポーツです (@hitode909) March 23, 2017

最近買ったもの

買ったリップクリームを一瞬で紛失して,2本目を適当に買ったら,はちみつの香りがするやつであんまり好きじゃなかった. 困ったな〜と暮らしていたら1本目のリップクリームが出てきた. はちみつの香りがするリップクリームの扱いには困っている.